MENU

Moises

Moises は、ミュージシャンがお気に入りのアーティストと任意のキーで任意の速度で演奏できる AI 搭載アプリです。曲からボーカルや楽器を削除したり、速度を調整したり、ピッチを変更したり、メトロノームのカウントを有効にしたり、コードをリアルタイムで検出したりできます。また、ユーザーはワンクリックでキーを制御および変更し、声域に合わせてピッチをシフトすることもできます。

Moises

使いやすさ - 10
コストパフォーマンス - 7
感動度 - 8
専門性 - 8
完成度 - 9

8.4

Great

これは一押し! 直感的なUIで使いやすい。 必要最低限の機能も揃ってる。

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

自動トラック分割やピッチシフターまでついてて簡単なミックスダウンならこれだけでできてしまう優れもの。
しかもUIが使いやすいのでストレスフリー!
当然トラック毎に出力も変えれるので耳コピ初心者にもオススメできますね!
また、AIが作詞を手伝ってくれる機能もついており、オリジナルで英歌詞書きたいけど英語わからんって人にも使ってみて欲しいです(AI作詞は英語のみ対応)

具体的なアウトプット

・スタジオなんかでやる「とりあえずミックスダウン」は一通りこれ一つで大丈夫。
・作詞のとっかかりに使える。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次