MENU

Prompt Hunt

PROMPT HUNTは、OpenAIの言語モデルを使用して、あらかじめ与えられたテキストから画像自動生成ツールです。

画像生成AIサービスに加えてプロンプトが無料公開されています。

PROMPT HUNT

使いやすさ - 8.3
コスパ - 9.5
感動度 - 8.2
専門性 - 8
完成度 - 8.3

8.5

Great

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

生成したい画像のテーマを入力するだけ!

自分が生成したい画像のテーマを入力したらEnterをクリックをする。

今回は「Dog」と入れてみました。

※ちなみに日本語でもテーマ入力可能になります。日本語では「猫」と入力しました。

その後、プロンプトをコピーする事も可能になります。

また、ホームでは他のユーザーの生成した画像のプロンプトのコピーも可能です。

↓こちらが生成された画像。

↓こちらが生成された画像。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 、ロゴを作成などには具体的に入力しないといけないのであまり向かないと思います。

一般的

  • 簡単に使用できる為自分のSNSなどのアイコンを生成したいなどの場合使えるツールだと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次