MENU

CodeConvert

CodeConvertは、手動で書き直すことなく、さまざまなプログラミング言語間でコードを変換できる自動化されたコード変換ツールです。シンプルなインターフェイスを備えており、セットアップは必要ありません。プログラミング初心者でも簡単に使用できます。

$5.00/月 無料

CodeConvert

使いやすさ - 7.3
コスパ - 7.2
感動度 - 4.8
専門性 - 4.5
完成度 - 5.7

5.9

Good

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

今回試しにJavaScriptで書いたコードをGOに変換してみました。

かなり素早く変換できました!
※注意
現在(2023年5月5日)対応している言語は以下になります。

  • C++
  • GOlang
  • Java
  • JavaScript
  • Python
  • R
  • C
  • C#
  • Julia
  • Perl
  • matlab
  • Kotlin
  • Pyspark

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 書いたこと無いプログラミング言語でちょっとしたプログラムを書く時に役立ちます。

一般的

  • 新しいプログラミング言語を勉強する時にかなり役立ちます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次