MENU

Steve AI 

Steve AI は、ユーザーが数分でプロフェッショナルなビデオを作成できる AI を利用したビデオ作成ツールです。テキストからビデオへの変換、ブログからビデオへの変換、オーディオからビデオへの変換、大量のアセット コレクション、カスタマイズ可能なビデオ編集スイートなど、さまざまな機能を提供します。また、さまざまなビデオ コンセプトのテンプレートも提供します。さらに、4K 品質のビデオ制作にも対応しています。

Steve AI 

使いやすさ - 8
コストパフォーマンス - 5
感動度 - 8
専門性 - 6.5
完成度 - 7

6.9

Good

何と言ってもスクリプトの豊富さ! 雛形からカスタムでスムーズに制作できる。

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

テキストから動画を生成できる。
スクリプトの自動生成までついており、タイトルを選択すれば内容に沿った動画を数秒で作ってくれる。
雛形だけ作らせてカスタマイズできるのでとても簡単で便利。

動画イメージの選択画面。
今回はアニメーションで作成してみた。

自動生成スクリプトのタイトルが豊富。
今回は新製品発表のスクリプトを使用。

要所を添削したらテーマを選択しワークスペースへ。

レイアウト変更やシーンの選択、テキスト位置の変更など直感的に触れるのもよかった。
インスタグラムのストーリー編集みたいな感じ。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 簡単な告知動画ならすぐに作れる。

一般的

  • ソーシャルメディアの投稿などにも使える。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次