MENU

SocialBee

SocialBeeのAIポストジェネレーターは、ユーザーがソーシャルメディアプロフィールのために魅力的で創造的なコンテンツを作成するのに役立つ無料のツールです。1,000種類のプリメイドAIプロンプトから選択でき、記事のトーンをカスタマイズでき、同じプロンプトを使用して複数のバリエーションの投稿を作成することができます。また、ソーシャルメディア管理、スケジュール管理、公開、分析などの追加機能も提供されています。

SocialBee

使いやすさ - 3
コスパ - 2
感動度 - 3

2.7

Neither

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

SNSのネタを含めた、管理ツールを提供しています。Tiktokをはじめとした、いわゆるSNSのプロフィールの作成や、投稿の作成など同時にスケジュールの管理、コンテンツの管理、アナライズをしてくれる感じです。毎月29ドル払って使うかというと、相当のSNSのインフルエンサーとか、そういったことをこれから目指そうとしている人向けのツールでした。

とりあえずログインして試用してみました。

上記サイトのいろんなことができます。実際に使って見たのですが、英語であるという問題があるので、日本人の私には使い勝手は少々悪かったです。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • SNSに関するマーケティング
  • 投稿アイデアや投稿の管理

一般

  • ツイッターで、投稿ネタがない時に使うツール
  • ネタ提供をしてくれるツール
  • 写真や記事を作ってくれる。
  • ワンチャン、ちょっとした作文の宿題に使える?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次