MENU

Musicfy

Musicfy プラットフォームを使用すると、ユーザーはお気に入りの楽曲の AI カバーを作成できます。また、ライブラリを作成し、ユーザーは自分の声を複製して独自のリミックスを作成できます。

Musicfy

使いやすさ - 7
コストパフォーマンス - 5
感動度 - 6
専門性 - 4
完成度 - 6

5.6

Good

自分の声を学習させてボカロになれたり楽曲の収益化が出来たりと色々と遊べそう。

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

自分の声や歌を音声ファイルにしてアップロードし、カテゴライズされているAIの音声に変換してくれるというもの。アリアナグランデからスポンジボブまで様々な変換先があり面白かったです。
また自分の声を学習させることで誰でもボーカロイドになれる機能もあります。
初音ミクみたいに自身をキャラクター化してもいいかも。

具体的なアウトプット

・独自に作成したAI楽曲を公開し収益化などもできハマれば面白い。
・自分が歌えない曲を歌わせてイメージ掴んだりと歌の練習にも使えそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次