MENU

Scribble Diffusion

スケッチをAIで洗練された画像に仕上げる「Scribble Diffusion」ツール。Replicate、Vercel、Upload、GitHubを搭載しており、提供されるビデオチュートリアルで同様のアプリを構築することができます。

Scribble Diffusion

使いやすさ - 7
コストパフォーマンス - 8
感動度 - 6
専門性 - 2
完成度 - 5

5.6

Good

User Rating: Be the first one !
目次

レビュー

ブラウザ上で線画を描き、それを基にプロンプトに従って画像を生成してくれます。描いた線が構図やオブジェクトの要素となり、思いがけない結果が生成されて面白いです。
「ラクガキからアート作品が生まれる」という魔法を体験できます。
無料です!

作ってみた

かわいい猫から可愛い猫。普通すぎました。

適当な波線から抽象的な赤と青の背景。

ふざけた絵から神秘的な花。

ふざけた絵からでもきちんと大真面目に生成してくれるので、ネタ的にもインスピレーション的にも面白いです。

具体的なアウトプット例

ビジネス

  • 抽象的な背景画像として(WEB、チラシ、SNS等)
  • 抽象的な絵からアイデアやインスピレーションを得る

一般

  • 「この画像の元絵はどんな絵だったでしょう」クイズ
  • アート作品を生成してアーティストデビュー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次