MENU

Sticker Prompt Generator

Sticker Prompt Generatorは、無料で使う事ができます。

自分が生成したい画像のテーマを入力すればそれに関連した良さげな画像を生み出してくれるプロントを自動的生成してくれます。

Sticker Prompt Generator

使いやすさ - 8.5
コスパ - 9.4
感動度 - 7.8
専門性 - 7.3
完成度 - 8.5

8.3

Great

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

ウィンドウに生成したい画像のテーマを入力するだけ!

ウィンドウに自分が生成したい画像のテーマを入力したらGenerate Styleボタンをクリック。

今回Catと入力しました。

そうすると指定したテーマで10種類のプロンプトが自動で生成されます。

このプロンプトのテーマは変わっていないですが内容が異なる10種類のプロンプトになります。

後はこれを画像生成AIサービスのサイトで入力するだけ!

今回は一番上のプロンプトを入力しました!

↓こちらが生成されたプロンプト

今回はCanvaのText to Imageで画像を生成します!

結果はこちら!

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 簡単な資料などには使えそうですが、ロゴを作成などには具体的に入力しないといけないのであまり向かないと思います。

一般的

  • 簡単に使用できる為自分のSNSなどのアイコンを生成したいなどの場合使えるツールだと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次