MENU

BigJPG

AI Image Enlargerは、Deep Convolutional Neural Networksを使用して、画質を落とさずに画像を拡大するツールです。通常の写真だけでなく、アニメ画像やイラストにも対応しており、ユーザーは最大50MB(無料ユーザーは5MB)、最大16倍の拡大率で画像をアップロードすることができます。また、オフラインでの拡大、複数画像の同時拡大にも対応し、ノイズ除去やアップスケーリングのオプションも充実しています。

BigJPG

使いやすさ - 6
コストパフォーマンス - 5
感動度 - 3
専門性 - 5
完成度 - 4

4.6

Neither

User Rating: Be the first one !
目次

レビュー

画像をアップロードすると、高画質にしてくれる画像エンハンスAI。
Windows Mac Androidのアプリがあります。
アニメやイラストなどの画像が得意なようで、写真の方はあまり得意ではないようです。

使ってみた

イラストが得意とは言っていますが、イラストを高画質化するケースより写真を高画質にするケースの方が多そうなので、今回も例の画像を使います。

例の画像。こちらを低画質化→高画質にしてみます。

元画像

この画像をそのままブラウザにドラッグ&ドロップします。

開始を押すと処理が開始されます。残り3分。結構長いですね。

完成!高画質化された画像

ふーーーーん。

写真は他の高画質系の方が相性良さそうですね!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次