MENU

The Prompt Silo

The Prompt Siloは、OpenAiの開発した言語モデル「GPT-3」を活用した、自然言語処理に特化したプロンプトジェネレータです。

ユーザーが入力したキーワードに基づいて、関連するプロンプトを自動生成します。

The Prompt Silo

使いやすさ - 6.2
コスパ - 9.5
感動度 - 8.6
専門性 - 8.8
完成度 - 8.2

8.3

Great

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

生成したい画像のキーワード入力と選択するだけ!

まずは生成したい画像のテーマを入力していきます。

今回はDogと入力しました。

その後下部分で「cake」「afrofuturism」を選択しました。

画像のサイズなども選択可能です。

↓こちら結果になります。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 入力して後はサイズの設定をしていく形になります。他のプロンプト生成ツールと比べると若干面倒な感じがしますが正確性は高いと思います。

一般的

  • 簡単に使用できる為自分のSNSなどのアイコンを生成したいなどの場合使えるツールだと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次