MENU

Character.ai

Character.AIは、ニューラル言語モデルを用いて、あたかも別のキャラクターと会話しているかのような錯覚で、コンピューターと共同で台詞を書くことができるベータ版製品です。想像力、ブレインストーミング、言語学習などに活用できます。

無料 

Character.AI

使いやすさ - 7.5
コスパ - 9.2
感動度 - 8.6
専門性 - 7.4
完成度 - 8.9

8.3

Great

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

面白い!有名人やアニメキャラ、ソクラテスやニーチェにNYの猫まで!様々なキャラクターと会話が楽しめます。想像以上のキャラバリエーションにビビります!キャラらしい話し方でのチャットは、不思議と本人と話しているような錯覚を起こし、憧れのハーマイオニーとの会話はテンションが上がりました(笑)こちらから日本語での質問、会話は可能ですが、向こうからの返答は基本英語。それに少しの日本語単語が加わる感じでした。他にも、面接の練習や言語学習(こちらは様々な言語対応です!)背中をちょっとおしてほしい時…など様々なシチュエーションをチャットでやりとりできます。相手の質問に対して自分の考えを言葉にして伝える。言葉で表現できればできるほど、お気に入りのキャラとの会話も膨らみます!言語学習にはもってこいのツールです!

具体的なアウトプット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次