MENU

Dime A Dozen


Dimeadozenは、ビジネスアイデアを数秒で検証できるAI搭載のツールです。企業向けに市場調査、ローンチとスケール、資本調達のインサイトを提供します。また、競合分析、事業概要、エレベーターピッチ、企業の潜在的なリスクも提供します。さらに、SEOコピー、ウェブサイトコピー、投資家向けピッチをユーザーに提供します。

$38.00/レポート出力毎

Dime A Dozen

使いやすさ - 6.9
コスパ - 4.5
感動度 - 4.7
専門性 - 7.1
完成度 - 6.3

5.9

Good

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

Q1,あなたのビジネスを紹介してください
Q2,このサービスの競争上の優位性は何ですか?
Q3,このサービスの対象市場は?
この3つの質問に答えることで、思い描いたビジネスに関するレポートが作成されました。
内容は過去の類似ビジネスの例や、今後の戦略まで多岐にわたる項目でした。
実際の実現性や正確さは不明ですが、新しいビジネスを始めたい方は試してみると良いかもしれません。
質問の受付や、レポートの出力は英語となるので翻訳機能と合わせて利用がおすすめです。
事業レポート例は下記URLよりダウンロード画面可能です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次