MENU

HeroPack


HeroPackは、AIを使ってあなたの写真をもとに、まるでゲームから飛び出したようなアバターを自動生成!

一回/$14.99

HeroPack

使いやすさ - 7.3
コスパ - 4.9
感動度 - 5.9
専門性 - 5.5
完成度 - 6.1

5.9

Good

User Rating: 5 ( 1 votes)
目次

使ってみた

自分の好きな写真をいくつか選んで、好みのスタイルを選択するだけで、簡単に自分だけのアバターを作成することができました。

用意する写真

  • クローズアップ写真を10枚。 (肩を含む) あなたの顔の写真。
  • ミディアムショット写真を5枚。胸から上の写真。
  • フルボディショット写真3枚。あなた全体の写真。

写真を用意できたら、アップロードしてください!

お好みのスタイルを選んでください!

写真をアップロードしたら、次は44種類の中からお好みのスタイルを14個選んでください!

以下はスタイルの例です。

後は待つだけです!

AIの処理が重く、最大で24時間かかる場合がありますが、その後はあなたの選んだスタイルに合わせた100以上のアバターが完成します。ぜひお楽しみください!

具体的なアウトプット

ビジネス

  • ロゴ作成

一般的なことを記載する。

  • ゲーミングプロフィール
  • SNSのアバター
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次