MENU

Free AI Content Detector


FREE AI Content Detector ツールは、AI によって生成されたコンテンツを迅速かつ正確に検出するのに役立ちます

無料

Free AI Content Detector

使いやすさ - 1
コストパフォーマンス - 1
感動度 - 1
専門性 - 1
完成度 - 1

1

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

FREE AI Content Detector は、人工知能によって書かれた単語を認識するツールです。

テストしたすべての類似ツールの中で、FREE AI Content Detector のユーザー インターフェイスは最悪だと思います。サイトは広告でいっぱいで作業が困難。 AI によって作成されたものかどうかを確認するテキストを入力するフィールドを見つけた後、ChatGPT でフェイク ニュースに関するテキストを生成し、そのメッセージが AI によって作成されたものかどうかを FREE AI Content Detector に判定させました。結果、ツールはテキストが AI によって生成されたことを検出できませんでした。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 企業での使用はお勧めしません。

一般

  • 類似の別ツールがいいと思います。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次