MENU

Kaiber

Kaiberは、ユーザーが自分の画像やテキスト記述から動画を作成することができる動画生成エンジンです。ミュージシャンにはSpotify Canvas、アーティストにはインスピレーション、クリエイターにはコンテンツ、フューチャリストには楽しみといった機能を提供し、独自の表現でAIツールの枠を超えることができます。Kaiberは無料で利用でき、クレジットカードも必要ありません。

Kaiber

使いやすさ - 5.9
コスパ - 7.9
感動度 - 6.2
専門性 - 7.1
完成度 - 7

6.8

Good

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

画像やテキストから動画を作成してくれます。
好きな音楽をアップロードして動画を作成することもできます。

使い方はこんな感じ

ログインして試してみようとしたら…

翻訳すると、
「申し訳ありませんが、今日は負荷が高くなっています。アップグレードしてKaiberにアクセスするか、使用中に音量が下がるのを待ちます。」

何度か再チャレンジしてみましたが、ダメでした…。

プランは以下の通りです。

実際に試してないのでどうなのかわかりませんが、けっこう使われているから重くなって試せなかったかも?
アップグレードしたら、できるようになるのかな?

ちなみに、Kaiberのトップページを覗くと、いくつか動いている動画が表示されています。
おそらく、Kaiberで生成された動画達だと思います。

サイトは全て英語ですが、ブラウザでサイト全体を翻訳してくれるので、大丈夫かと思います。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • おそらく使えなさそう

一般的

  • SNSで投稿ネタになりそう
  • ネタ提供をしてくれる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次