MENU

Turbologo

Turbologoは、プロフェッショナルで高品質なロゴを数分で作成することができるオンラインロゴメーカーツールです。高品質なロゴテンプレートの膨大なコレクションと、優れたカスタマイズツールを提供しています。また、高解像度ファイル、印刷可能なベクターファイル、さまざまなカラーバリエーション、名刺デザイン、ソーシャルメディアキット、ブランドガイドライン、ロゴに無制限の変更を加える機能を提供します。ツールの使用は無料ですが、高解像度画像のダウンロードは有料です。

Turbologo

使いやすさ - 6
コストパフォーマンス - 5
感動度 - 4
専門性 - 5
完成度 - 6

5.2

Good

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

themeforestにある、ロゴ生成ツールとAIを掛け合わせたようなサービスです。言葉からロゴイメージを作って色なども選ばせて、最終的にそれっぽいものを作ってくれます。いわゆる、モック画像まで作ってくれることを考えると、価格も妥当なラインかなと思います。

ためしにロゴを作って見ました。AiCoordinateExpertという資格のロゴを作ろうと思いまして。

その中から、自分が良いと思うものを選択して、モックアップに入れると。

こんな感じに仕上がります。使えなくはありませんが、デザイナーさんが自分の案以外のものを作る時とか、バリエーションを出したい時とかに意味があるかもしれませんね。ランサーズとかのロゴコンペ案件に出す時は便利かもな、フフッと思いました。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • ロゴ、アイコン
  • モックアップ

一般

  • あまり日常でロゴは使わないなぁ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次