MENU

Supercreator.ai

Supercreatorは、人工知能を利用して、TikTok、Reels、Shortsなどに向けたオリジナルのショートビデオを簡単かつ迅速に高速作成できるモバイルアプリです。

・AIを使って映像の脚本を書く
・その台本のテレプロンプターとなる
・AIで見つけた動画で背景を置き換える
・テキストやキャプションを生成する
・タイトル、説明文、ハッシュタグを作成する

Supercreator.ai

使いやすさ
コストパフォーマンス
感動度
専門性
完成度

Neither

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

スマホのアプリで、ショートムービーを作るアプリです。日本人向けかというと、英語なんで使いにくいです。この手のサービスの日本人向けとかができてくるとすごい便利なんだろうな。先日、ALESさんのFURUKOTOとかが使えるといいなぁと思ってましたが。そこまでいかなくとも、ざっとAIがアイデアをくれて、今時の女子高生とかが、ネタをSNSにあげるのかなとイメージしました。日本語版とかあるとみんな使うのか?それとも、すでにアルアルかもと思ってしまいます。

とりあえずログインして試用してみました。

細かくいろいろと聞かれて、画像生成系のモデルを選び、出力は日本語でできます。ざっくりネタを提供されて、それに合わせて声入れたり、動画入れたりするようなイメージのプロダクトとなります。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • ショート動画
  • SNSマーケティングのツールとして

一般

  • SNSとか、インフルエンサーとかが使うものだと思う。
  • AIに言われて作ってみたショートムービー系たくさん出そう。
  • ショートムービーもいろんなものが出てきたものだ。。。日本語版あれば使いたい。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次