MENU

Boomy 

Boomy は AI を活用した音楽自動化ツールで、ユーザーはオリジナルの曲を数秒で作成して保存し、世界中の主要なストリーミング サービスやストアに配信できます。Boomy を使用すると、ユーザーは制作および作曲機能を使用して曲をカスタマイズしたり、ボーカルを追加したり、Spotify、Apple Music、TikTok、YouTube などのネットワークで曲を再生したときにロイヤリティの一部を受け取ることができます。Boomy では、さまざまな形式の曲のダウンロード、著作権所有権の譲渡、PayPal を介した使用料の引き出しも提供しています。

Boomy 

使いやすさ - 8
コストパフォーマンス - 4
感動度 - 6
専門性 - 4
完成度 - 6

5.6

Good

自動作曲ツールの中では気軽に触れる方と思う。 AI初心者におすすめ。

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

数ある自動作曲ツールの中でも圧倒的にUIが使いやすい!
テーマを選んで出てきた楽曲をカスタムできる点もよくある機能だが空間系も触れるのはいいですね!
同じテーマを選んでも都度違う楽曲が生成されるので、気に入る雛形が出てくるまではガチャ回してる気分です。
バンドやってた時にこういうツール欲しかったな~・・・。

具体的なアウトプット

・無料プランでも収益化が可能。神曲書いてバズれば一儲けできるかも。
・作曲のとっかかりにも使える。0→1が苦手な人へ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次