MENU

Thing Translator

Google Thing Translatorのウェブサイトでは、ユーザーは携帯電話のカメラを使って、物理的な物体をある言語から別の言語に翻訳することができます。人工知能を使って物体を識別し、そこに書かれているテキストを好みの言語に翻訳してくれます。また、翻訳結果を保存して共有することも可能です。

Thing Translator

使いやすさ - 2
コスパ - 9.1
感動度 - 1.7
専門性 - 5.3
完成度 - 1.7

4

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

翻訳したいものをカメラで撮ると、翻訳してくれるものです。

TOPページの「LAUNCH EXPERIMENT」をクリックして、カメラが起動するので翻訳したいものを撮ります。

撮った感じがこちら。

うーん、あんまり使えないですね。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 使えない

一般的

  • 使えない
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次