MENU

Deep Anime

Deep Animeは、どんな写真でも見事なアニメのシーンに変身させることができる強力なアプリです。高度な人工知能を使用して、写真内の顔やオブジェクトを自動的に検出し、さまざまな変形ニューラルネットワークを適用して、ユニークでダイナミックな外観を作り出します。

Deep Anime

使いやすさ - 7
コストパフォーマンス - 8
感動度 - 6
専門性 - 3
完成度 - 5

5.8

Good

User Rating: Be the first one !
目次

レビュー

Google Play/Apple Storeで入手可能なアプリです。
・保存してある画像から生成
・カメラで撮影した画像から生成
・テキストから生成
の3つのモードがあり、それぞれアニメやマンガ、カートゥーン、油絵などのスタイルからいずれか一つを選択・適用して画像を生成します。
自分や友人家族など、撮影してすぐにスマートフォンで手軽に変身できるという面白さはネタにもなって面白そうです。
また、撮影写真からのAI生成がメインかと思いきや、意外にテキストからの画像生成も優秀でした。
たまに「メモリ容量が不足しています」等の不快な広告が出てくるのでご注意ください。。

作ってみた

写真から生成

こちらはAIで生成した女性の画像を、アニメ風に変身させたもの

人以外でも反映されます。パッケージなどを手軽に変身させられるのは面白いかも。

テキストから生成

自転車を漕ぐスーパーヒーローの絵を「ヒーロー風」で作ってもらいました。一見「自転車じゃないじゃん!」と思いましたが、よくみると足元に自転車のペダルのようなものが付いてます。

こんな感じでスマホで手軽に生成できるので、スマホでお手軽に試してみたい!という方におすすめ。

具体的なアウトプット例

ビジネス

  • 自社製品パッケージを変身させてみる

一般

  • 撮影写真を加工してSNSへ投稿
  • いろんな顔の表情を加工してみる
  • 無機物(ただの箱やお菓子のパッケージなど)を加工して遊ぶ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次