MENU

ExpertAI

ExperAIは、パーソナルシェフ、ソングライター、賢者、コメディアン、セラピスト、パラフレーザー、エンジニア、漢方医など、さまざまな分野のAI「エキスパート」とユーザーをつなぐツールです。

無料   

ExpertAI

使いやすさ - 5.6
コスパ - 7.6
感動度 - 1.8
専門性 - 2.1
完成度 - 3.6

4.1

Good

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

ExpertAIを使用した感想は、ほぼChatGPTという印象です。
実際のアウトプットはそれぞれの職業になりきったAIが質問に応えるというものでした。メンターと話しているような感覚になれると期待しましたがそこまでの印象はありません。一つ良かったことは次の質問が思いつかないときに下の「フォローアップを依頼する」ボタンを押すことで、自動で質問を考えてくれる点です。
今後の進化によってはもっと活躍する可能性もあるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次