MENU

Midjourney Prompt Generator

Midjourney Prompt Generatorツールは、AIアートのためのユニークなスタイルの組み合わせを数秒で生成します。ユーザーは描きたいアートの種類(例:猫)を入力すると、ツールはそのアートのために10種類のユニークなスタイルの組み合わせを生成します。

Midjourney Prompt Generator

使いやすさ - 5
コストパフォーマンス - 6
感動度 - 5
専門性 - 4
完成度 - 3

4.6

Neither

User Rating: Be the first one !
目次

レビュー

英語でキーワードを入力し画像サイズ(比率)を選択すると、Midjourneyに最適化されたプロンプトを10パターン提案してくれます。
名前の通りMidjourneyに特化してはいますが、他の画像生成系AIでも使える上に自分でプロンプトを考えて入力する手間が省けるので、時短ツールとしてかなりおすすめです。
無料で何度でも使えるので、「AIに画像を作ってもらいたいけど、プロンプトがよくわからない」という方はぜひ試してみてください。

Midjourneyはこちら

使ってみた

「タバコの禁煙広告(Anti-smoking ads for cigarettes)」というワードでプロンプトを生成してもらいました。

様々な提案をしてくれるので、この中から最もイメージに合いそうなプロンプトを使ってMidjourneyに生成してもらいます。
今回は一番上の
Anti-smoking ads for cigarettes, Vivacious, Cyberghetto, Gloomcore, landscape, Houdini rendering, Contrasty, game asset, bleached colors, Green Academia, laser lighting, Super detailed, photorealistic, food photography, Cycles render, 4k –ar 16:9
を使ってみます。

結果がこちら▼

文字がめちゃくちゃだったりしますが、タバコのダークなイメージが「禁煙」を訴える画像としてマッチしているのではないでしょうか。

色々なパターンで提案してくれるのが助かります!プロンプトの変更で結果にどんな影響があるか見るのも楽しそうです。

具体的なアウトプット例

他の画像生成にも応用して利用できそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次