MENU

RoomGPT

RoomGPTは、ユーザーが自分の部屋の写真を撮影。アップロードし、異なるテーマで新しいバージョンの部屋を生成することができます。このツールは無料で使用でき、複製、アップロード、 Vercelの機能を搭載しています。

RoomGPT

使いやすさ - 6
コストパフォーマンス - 5
感動度 - 5
専門性 - 3
完成度 - 4

4.6

Neither

User Rating: Be the first one !
目次

レビュー

ルームのテーマと部屋の種類を選択し、適用したい部屋の画像をアップロードするとテーマに沿った部屋の画像が生成されます。シンプルで使いやすい反面、細かい指定はできません。
自室の写真を使って遊んでみるだけでも楽しいです。

クレジットは必要な分だけ購入して利用することができます。
プランについてはこちら

作ってみた

Midjourneyに「シンプルなベッドルーム」を生成してもらい、インダストリアル風のベッドルームにしてもらいました。

左がMidjourneyに生成してもらった元画像で、右がRoomGPTの生成画像です。

床や壁、小物に至るまで割とちゃんとインダストリアル風ですね!

具体的なアウトプット

ビジネス

  • オフィスのリノベーション
  • 不動産のイメージ画像として

一般

  • 画像生成AIとの連携で、自分が住みたい理想の部屋を妄想
  • 自室の模様替えのヒント
  • インテリア小物の参考に
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次