MENU

GPT-Minus1

GPT-Minus1ツールは、与えられたテキスト内の単語をランダムに同義語に置き換える、テキスト変換ツールです。作家が自分の文章のバリエーションを作り、より創造的で面白い文章を書くのに役立つように設計されています。

GPT-Minus1

使いやすさ - 6
コストパフォーマンス - 6
感動度 - 4
専門性 - 3
完成度 - 3

4.4

Neither

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

英語文章における、キーワード変更ツール。日本語でもあっても良いかなと思うツールでした。英語の単語の表現の仕方を変えてイメージや雰囲気を変えるツールです。日本人的には、良くわからないのかなと思いつつ。でも、英語が好きな人にはおすすめかもしれません。言い換えるとこんな言葉になるんだと勉強になりました。

試しに使っている様子の動画をご覧ください。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 新しい言葉(英語)
  • インスピレーション

一般

  • 英語学習用ですね、使うなら。ただ、教科書の英語とかを書き込んでみると面白いです。言い方変えると全然違うので。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次