MENU

LitGrades

LitGrades

LitGradesは、AIが生成するフラッシュカードを作成することで、学生の学習を支援するツールです。フラッシュカードは生徒の学年に合わせ、コンピューターの基礎、BDFB、解剖学などのトピックをカバーしています。また、このツールにより、生徒はより多くのデッキを探索することができます。

LitGrades

使いやすさ - 5
コスパ - 5
感動度 - 1
専門性 - 1
完成度 - 2

2.8

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

身につけたい知識とレベルを選択することでフラッシュカードが生成される学習ツール。
USの学校に合わせた学習内容のようで、日本の歴史などに関することでは、フラッシュカードの生成はできなかった。日本ではほぼ使えないかな。

学習したい内容とそのレベルを選ぶことで、フラッシュカードが生成される。

問題が記載されているカード部分にカーソルを合わせると、回答が表示される。

英単語帳の生成を試みて、「英単語帳」と入力したが、エラーとなった。入力を「Japanese to English」とすることで、単語帳が生成された。しかし、レベルを最大にしても生成される単語帳の内容は「おはよう」や「ありがとう」のような簡単な単語ばかりだった。

また、「江戸時代」のような日本の歴史に関するフラッシュカードは生成されなかった。アメリカの学習内容に合わせたものしか生成できないようだ。

具体的なアウトプット

日本では使えないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次