MENU

Visily

Visilyは、ビジネスプレゼンテーションの自動化やデザインの改善などのためのAIプラットフォームを提供するスタートアップ企業です。

同社のサービスでは、AIによる自動生成技術を用いてプレゼンテーション資料などのデザインを最適に自動生成します。

Visily

使いやすさ - 8.7
コスパ - 9.5
感動度 - 8.1
専門性 - 8.6
完成度 - 9.1

8.8

Great

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

今回は

使用したいテンプレートを選択するかサーチをしましょう。

選択したテーマから選択したのが出てきます。

あとは基本が英語なので日本語に戻したり、ボタンの追加などをしていきます。

↓こちらが簡単に編集した部分になります!

画像の部分も変えたり自分好みにカスタマイズ出来ます!

違うサイトのスクリーンショットを撮りそれを編集することも可能!

使い方は左部分のScreensをクリックしてConvert from screeshotをクリックする。

使いたい部分をスクリーンショットをする。

今回はVisilyのホームページのスクリーンショットを使用します。

後は変えたい部分をクリックして入力するだけ!

自分のやりたいようにカスタマイズ可能!

具体的なアウトプット

ビジネス

  • テーマさえ決まればすごく早くに資料作りなどが可能です。
  • スクリーンショット機能もデザインの変更がとても早く、簡単に出来ます!

一般的

  • まず初めの一歩として資料作りの練習が出来ます。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次