MENU

Casper AI

CasperのChrome ExtensionでAIのパワーを解き放とう。Casperは、OpenAIのGPTを活用した洞察と要約でワークフローを合理化します。試験の準備、投資のデューデリジェンス、大きな取引に取り組んでいる場合、または新しい法律を把握しようとしている場合でも、Casperはあなたの仕事をより簡単にします。

無料

Casper

使いやすさ - 8.2
コスパ - 9.5
感動度 - 5
専門性 - 5.6
完成度 - 7.3

7.1

Great

User Rating: Be the first one !
目次

使ってみた

Google chromeの拡張機能で、概要には「VCアナリスト、企業戦略家、政策立案者、ビジネス開発者をサポートするために設計されています。」と書かれています。試しに消費者庁の景品表示法のページを読み込ませたところ、法律の意図を簡単な内容にして解説してくれました。取引先への訪問や打ち合わせの前の簡単なインプットに最適なツールだと思います。回答は全て英語で返ってきますが、サイト内の文章の一部選択して翻訳する機能も付いています。Casper AIのchrome ウェブストアの概要欄には、動画が付いていますので、英語がわからなくても何となく使い方がわかるようになっていました。

具体的なアウトプット

ビジネス

  • 会議、打ち合わせ前の簡単なインプット
  • ニュースの要約
  • 法律をザックリと理解する

一般

  • 芸能ニュースが沢山読める
  • 知り合いの無駄に長いBlogをさも全部読んだかのように要点だけを知る
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次